猫背・姿勢矯正

年齢:53歳 男性 職業:自営業

猫背・姿勢矯正

ご来院のキッカケ

猫背であることを人から指摘されることが何度かあって、できるなら改善したいと思っていた時に、自宅のマンションのポストに投函されていたチラシを見たのが通院のきっかけでした。過去の経験からカイロには不信もあったのですが、院の場所が近かったことと、院長のやさしそうな笑顔の写真に心が動き相談だけでもしてみようと思い訪ねてみました。

初回来院時の感想
今、実感しているお身体の変化、満足していること等

何十年もの間に固まってしまった背骨の形を直すことはできるとは思っていなかったですが、何度か施術して頂くうちに、背すじを伸ばすことの抵抗感が少なくなってきて、姿勢を正すことがかなり楽になってきました。
また体をほぐして頂くことにより、顔の表情まで自然になってきたことはとっても嬉しく思っています。
院内は清潔で、予約通りに施術を受けられるのも良いと思います。

今後の期待・要望
満足できない点、改善して欲しいことなど……etc

要望としましては、今一回分のサービスになる回数券がありますが、ずっと通院している常連向けに、もう少し割り引きがあれば助かります。
また術前と術後の写真を撮って客観的に違いが分かるようにするとか、身体計も置いたら良いと思います。

※頂戴しているコメントは個人の感想であり、すべての方に同じような結果をお約束するものではありません。