腕が上がらない・O脚

年齢:22歳 女性 職業:学生

腕が上がらない・O脚

ご来院のきっかけ

バイト先での重労働により右肩が上がらなくなってしまったことが来院のきっかけです。

現在実感していること・満足していること

y5

たった1回の来院であっとゆうまに痛みがとれ、2回目以降は肩だけでなくO脚も治していただいたりと体全体のメンテナンスになりました。
今まで体調を崩しやすかったですが、こちらに通い始めてからはとにかく順調です。
スタッフのみなさんも優しく、院内もキレイなので居心地がよかったです。ありがとうございました!

その他・当院へのご要望

本当にありません!

※頂戴しているコメントは個人の感想であり、すべての方に同じような結果をお約束するものではありません。

O脚・姿勢矯正

年齢:38歳 女性 職業:主婦

O脚・姿勢矯正

ご来院のきっかけ

昔からO脚気味なのが気になっていて、また歳を取るにしたがって姿勢が悪くなって来ているのを感じたため、初めて整体を受けてみることにしました。

現在実感していること・満足していること

初回に気になっていることなどを丁寧にカウンセリングして頂き、骨や筋肉の付き方などの説明もまじえて、しっかりと施術して頂きました。
教えて頂いた自宅でできる体操なども実践して、今ではO脚もあまり気にならなくなりました。また通う毎にきれいに立つ姿勢、歩き方なども教えて頂いて、改めて普段の生活での体の使い方を考えるきっかけになりました。

後半は月1回のペースで通院しましたが、施術と世間話でリラックスできる時間となりました。

※頂戴しているコメントは個人の感想であり、すべての方に同じような結果をお約束するものではありません。

O脚

年齢:22歳 女性 職業:学生

O脚

ご来院のきっかけとなる症状

かなり前(中学生くらい)の頃からO脚が気になっていたことと、来年から立ちの仕事をすることになったので(O脚だとむくみやすい&疲れやすいと聞いた!)通院を決めました。

施術を受けてみた印象・感想、実感しているお身体の変化、院全体の印象、他の治療との違い、今後期待していることなど、ご自由にお書きください。

すごく丁寧で私のO脚に真摯に向きあってくれていてとても嬉しいです!家でやるO脚矯正体操やキャットエクササイズなども教えていただき、足がピッタリくっついた時は感動しました!ちょっとした体の構造(筋肉のこととか、関節のこと)も知ることができて本当に満足してます!
あと学生割引があるのもうれしいです!☆

当院への要望、満足できない点、改善して欲しいことなど・・・etc

満足できない点はないです。あえて言うなら痛い!笑
先週痛くなかったのに、今日は痛いなんてこともあったりします。
そんな時は、今週はココにたくさん負担かけたんだなー気をつけよーと思ったりできるので、痛い甲斐もあります。

※頂戴しているコメントは個人の感想であり、すべての方に同じような結果をお約束するものではありません。

脚の痛み・O脚

年齢:33歳 女性 職業:会社員

脚の痛み・O脚

ご来院のきっかけとなる症状

右脚ふとももの前部分が運動したりちょっとした拍子に痛みを感じしばらく様子をみていたのですが、大好きなヨガもスムーズにできないので施術をお願いしました。以前にこちらでO脚矯正でお世話になったことがあったのでこういった症状も改善できるかと思い伺ったのですが、その通りでした!

施術を受けてみた印象・感想、実感しているお身体の変化、
院全体の印象、他の治療との違い、今後期待していることなど、ご自由にお書きください。

施術を繰り返す度にしだいによくなっていきました。
毎回、家でできる体操を教えていただきこれを毎日実践することで体が変わるのはもちろんですが、体に対する意識もどんどん変わります。

今回は脚の一部の不調が気になっていたのですが、それは体全体のバランスの崩れからくることがとてもよくわかりました。バランス、そしてメンテナンスはとても重要ですね。先生もとても親身に優しく接してくださり安心して通うことができます。

当院への要望、満足できない点、改善して欲しいことなど……etc

とても満足です。改善点など特にありません

※頂戴しているコメントは個人の感想であり、すべての方に同じような結果をお約束するものではありません。