美味閣(中華)

美味閣さんで武蔵小山エリア90軒目の訪問☆

小坂です。今回は五反田にある中華料理のお店【美味閣】さんで中華ランチをいただいてきました♪

美味閣3

お店は山手道理沿いにあって、大崎広小路駅の道を挟んだ向かい側にあります。

ランチメニューはこちら。
美味閣2お手頃価格でライスおかわり自由、デザートまで付いてくるようです!さっそく店内へ。
店内は混んでいて活気があります。店員さんが明るく元気に席に案内してくれます。

僕は”豚バラ角煮と白菜炒め”を注文。

来ました♪
美味閣1

結構なボリュームです!!でも、とても美味しそうです(^ρ^)
さっそくいただきます。まずは主菜から。
お肉は食べごたえがあって、豚バラの甘みが食欲を刺激します。
野菜も白菜・タケノコ・チンゲンサイなどが入っていて、シャキシャキ感たまりません。
味付けはオイスターソースなどで濃い目に味付けられていて、
ご飯が進みます!!
小鉢は冷たい豆腐で、熱い日には嬉しい一品です♪
スープはとろみのある中華スープに、豆腐やニンジンなどが入っています。
濃い味のおかずにちょうどいい味付けで、とても良く合います(*´∀`)

ご飯を半分おかわりして、最後はデザートの杏仁豆腐です♪♪
さっぱりした甘さが胃を落ち着けてくれます。
これもおかわりしたいところですが、聞く勇気がなく断念(*´Д`)

お値段も手頃で満腹になれる中華ランチ、大満足でした\(^o^)/

店名 美味閣
武蔵小山整体院からの距離 [品川区武蔵小山の整体]マッサージ師・医師も通う武蔵小山整体院から徒歩33分
住所 東京都品川区西五反田1-23-4
電話番号 03–3490-1868
営業時間 [平日] 11:30~15:00 17:30~22:30(L.O.22:00) [土曜・祝日] 11:30~15:00 17:30~22:00(L.O.21:30) ランチ営業
定休日 日曜日
地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*