アイアンホース (IRON HORSE)【カレーランチ】

カジュアルダイニング アイアンホースさんで武蔵小山エリア93軒目の訪問☆

小坂です。今回僕が行ったお店は【カジュアルダイニング IRON HORSE【アイアンホース)
さんです。

アイアンホース4

バイクに詳しい方はご存知だと思うのですが、バイク乗りに大人気の
【ハーレー・ダビッドソン】の事をアイアンホース(鉄馬)と呼ぶ事があるのです。
バイク好きの僕はワイルドな外観と名前でこのお店を選びました( ´∀`)b

店内に入ると、ハーレーっぽさはそれほどではないですが、バイカーが立ち寄りそうな
ワイルドかつカジュアルな雰囲気でかっこいいです!!

早速気さくな黒人の店員さんが注文を聞きに来てくれました。
僕はカレーのランチを注文しました。楽しみです♪

待っていると先にスープが届きました。
程なくしてメインの登場です!!

アイアンホース3

ライスは大盛りにしていただきました♪でも、まさかパンまで付いているとは・・・
嬉しい誤算ですっ♪♪サラダが付いているのも嬉しいですね。
カレーは石鍋に入って出てきました。上のパプリカの色合いが綺麗です(*´∀`*)

早速頂きます!!!
お肉がゴロゴロ入っています!!

アイアンホース2

柔らかく煮こまれた牛すじがたくさん入っています♪♪食べごたえ十分です。
ルーは少し辛めでスパイシーですが、コクがあってご飯にもパンにもよく合います(^q^)
パプリカの甘さが少し辛さを抑えてくれます。

スープはオニオンがメインですが、いろんな野菜の味がするコンソメスープです。
何倍でも飲みたくないるくらい美味しいです(⌒▽⌒)

パンもご飯も食べ終わり、スープも飲んでしまって名残惜しい気持ちになっていると発見!!

アイアンホース1

プーアル茶が飲み放題でした!!最初に気づいていればと少し悔しくなりました(-_-;)

カジュアルで、ワイルドで、味は繊細で、至れり尽くせりなお店でした(*´∀`*)
今度は夜にうかがってみたいです♪♪

店名 カジュアルダイニング アイアンホース
武蔵小山整体院からの距離 [品川区武蔵小山の整体]マッサージ師・医師も通う武蔵小山整体院から徒歩30分
住所 東京都品川区西五反田2-13-1 1F
電話番号 03-6303-9114
営業時間 [月・火・水・木・金] 11:00〜13:30 17:00〜翌3:00(L.O.翌1:00) [土] 17:00~翌3:00(L.O.翌1:00) [日] 17:00〜翌2:00(L.O.翌1:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 不定休
地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*