もんじゃでカイロ女子会!

こんにちは、かんです。
先日、月島へもんじゃを食べに行って参りました
メンバーは、同じ大川カイロ学院のOGを迎えて。
いわゆる女子会になりました(^^)

IMG_5052

言い出しっぺは、東京出身である行徳整体院の、モアさん。
学生の頃からもんじゃに慣れ親しんでいたそうです。
大川学院の山本インストラクター、ヴェール青山カイロプラクティック&アロマオフィスの牧寄さんが楽しそうに撮影している風景。
IMG_5049もんじゃを焼く様子も、サマになっています♪

土手を作る際にコテで刻むのは、出汁が流れ出ないようにするためだ、と当院くいしんぼうの小坂に教わりました。次回チャレンジします。
今回おじゃましたのは、バンビ2号というお店。店舗はなんと4号まであります。しかもすべて月島に!この日も常に満席の人気ぶりでしたよ。
IMG_5046今回のメンバー。右手奥は旗の台整体院・福迫さん。反時計回りに、ママ出張整体.comの近藤さん、葛西整体院の近谷さん、わたし菅です。
もんじゃ、海鮮焼き、お好み焼き、焼きそば、などなど。。。
鉄板料理をたらふく食べて、たらふく飲んで。
もうだいぶお腹いっぱいなんですが
最後にモアさんが、これをシメで食べたい!というので頼んだもの。

「あんこ巻き」。

IMG_5053クレープ状に焼かれた生地に、あんこをのせて。。。
IMG_5058くるくると巻き、一口サイズに。
もちっとした生地にあつあつのあん。美味しかったです。

今回は、初顔合わせのメンバーも。
同じお仕事とはいえ、一同に集まれることは貴重な機会。
先輩方からいろんなアドバイスをいただき、楽しく勉強になる一夜でした。

=========================
腰痛・肩こり・手足のしびれ・産前産後のケアなら

【大川カイロプラクティックセンター武蔵小山整体院】

トリガーポイント療法・骨格、骨盤矯正・姿勢矯正

東急目黒線 武蔵小山駅から徒歩3分
東急目黒線 西小山駅からも徒歩10分

TEL 03-3788-1616『ブログを見て…』とお電話ください。
受付時間 平日10:00~20:00 土日祝10:00~17:00

お問い合わせフォームは年中無休、24時間受付中です。
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
=========================